top of page

「君の名は。」とか考える

先週、9月末まであと86Pでしたが・・・

今、あと54pくらい。

「君の名は。」映画すごく人がはいいてるらしい。

今まで自分が漫画を描いてきて

「こういうのが面白いんだろう」と思ってきたロジックというか

構図というかシナリオとはちょっと違うから

たぶん、表現するテーマがちがうから?か

ちょっと違和感があったりした。

ドラマはだれかの成長とか心の変化を描くものなのだと思うけど

そこがよくわからなかったからだ。

1回しかみてないから気づかなかったのかもしれないけど。

盛り上げる演出は素直に凄いと思ったし

こういうの作れるのうらやましいとも思った。

まぁ、違和感あっても

売れない漫画家のたわごとなわけで

自分の感じた違和感は

実は

いままでの「自分のロジック」

はもう古いのかもしれないという

恐怖が出てきた。

こわい。

こわいから疑いながら

新しいものを描きます。

やっぱり、観てよかった!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page