top of page

本当にありがとう・・・。


ぶっちゃけ

私のような中途半端な漫画家は

なかなかサイン会や個展などのお声がかからないので

自分でやっちゃうしかないなと

思ってやったわけです。

もし、わたしのサインで喜んでいただける方がいるとすれば

何も機会がないのよくないんじゃないかと。

せっかく作品を読んで下さる方に

なにかできないのかと。

本当は誰も来ないんじゃないかと

心配してました。

急な企画で、平日夜で・・・

しかし来てくださった方がいらっしゃいました。

一人で漫画を描いてると

いったい誰のために描いてんだ・・・?

みたいな不安に襲われることがあります。

だから、自分のためにもやりたかったのです。

ありがとう。

なんて簡単に使っちゃいますが

そんな言葉じゃ足りないくらい

腹の底から「感謝」したいという

感情を経験させていただきました。

この気持ちで描いていきたい。

描かせていただきます!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page