top of page

夜中めがさめて


昨晩。

夜中に突然目が覚めた。

いつもどうり

うちの猫は

足元の布団で寝ていた。

いつもどうりなんだけど・・・

幸せそうに寝てるな

本当に幸せなんかな?

ま、オレは幸せなんだろう。

いろいろいろ、あるんだけど。

たぶん、今は。

そんなことを思った。

最近、ガンのサバイバーさんのみなさんの会に出た。

みなさん前向きだった。

いろいろいろいろあるんだろうけど。

昔、死ぬならぽっくりがいいと思っていたけど

今はガンのほうがいいのではないかと思ってる。

どうなるかは、思っててもわかりっこないので

とにかく、最後まで生きたい。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page