top of page

今大好きな歌

毎日「とと姉ちゃん」を観ています。

主題歌の・・・

が、大好きになりました。

特に、ここ

「花束を贈ろう愛おしい人愛おしい人

どんな言葉並べても真実にはならないから・・・」

先日イベントを開いたのも

こんな気持ちだったのかもしれません。

私の漫画を読んで下さる方

SNSでメッセージくださる方

嬉しくて「ありがとう」と

書くけど、どれほど感謝の気持ちが伝わってるんだろうと・・・。

ボキャブラリーが少ないので

とりあえず

ボキャブラリーも磨かないといけないですが

もっとほかに何かできないか

考えます。

「花束を贈ろう」

私は何を贈れるのかと。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page